お電話でのご相談・お問い合わせ

0120(2)81056
Menu

ウェルネスセンター中央とは

地域の方が利用可能なトレーニングセンターや温泉施設を併設しているので、
地域の方との交流を行うことができます。
総合健康管理システムを活用することで安心して見守れる環境を提供します。

サービスの特長

Features

1. 中国・四国エリアで
最大規模のデイトレセンター

最大定員200名の大規模デイトレセンターが施設内にあります。大規模デイサービスの特徴として、広大なデイルームと豊富なプログラムを提供します。 デイルームには80mトラックと100m歩行コースを設置し、料理教室などの個別プログラムの部屋を設けます。

プログラムは以下の8つのカテゴリーから、パーソナルベストなプログラムを提案します。

2. トレーニングセンター
メディフィットクラブ

若い方から高齢の方、運動初心者の方まで楽しめる目的別のトレーニングや多彩なスタジオプログラムを用意しています。 運動履歴を蓄積し、AI分析によりトレーナーが個別指導します。トレーニングをして汗をかいた後は、大浴場でゆっくり寛ぐことができます。

施設内には最新のマシンも完備しておりますので、トレーナーの指導のもと効果的なトレーニングを行うことが可能です。

3. 総合健康管理システムの活用

ウェルネスセンター中央は、青藍会グループのDX(デジタルトランスフォーメーション)の集大成である総合健康管理システムを活用した施設です。 ベッドの下にセンサーを配置することにより、ご利用者様の状態を一括で管理するシステムを導入予定です。

施設内間取り図

Floor plan

施設概要・アクセス

Access

〒750-0064 山口市神田町1-42
有限会社あんのメディカル
デイトレセンター 最大200名
住宅型有料老人ホーム 80名

ご入居までの流れ

Flow

STEP 1

お問合せ

お電話又は、ホームページ内フォームよりお問合せ下さい。

STEP 2

面談・見学(見学時期は未定) 

必要事項・ご希望等の確認をさせて頂きます。

STEP 3

入居予約

入居申し込み書提出。

STEP 4

入居判定

入居後の安心・安全のために、入居受け入れの可否を判定します。

STEP 5

本契約

入居に関して相談員が詳しく説明いたします。

STEP 6

入居

生活環境やサービス内容が整い次第、ご入居となります。