お仕事説明会&施設見学会お仕事説明会&施設見学会RECRUITING GUIDE & FACILITY TOUR

説明会&見学会は皆様のスケジュールに合わせて1時間〜1.5時間程度で行います。
実際にこられた方々からは、「不安がなくなった」「青藍会のことがよくわかった」などのお声をいただいております。
働く時間は、長期間。実際に働こうとする場所がどんな場所か見学することで不明点をなくしましょう。
是非お気軽にお越しください。

参加者の声

参加者M.Sさん

気軽に参加できで、聞きたいことが聞けました。
数か所の見学を希望したのですが、快く対応してもらえて、実際に働いている職員さんともお話ができて良かったです。面接前にいろいろと知ることができるのは良いですね。

参加者M.Mさん

結婚・出産でブランクがある上、子育て中で働けるのかな?と思いましたが、実際に子育てをしているママさん職員としっかり話をする時間があって私でも大丈夫かもと思えました。一人一ひとりの状況に合わせ働き方の提案もしてもらえて無理なく働けています。事業所内保育や病児保育があるのも魅力のひとつでした。

参加者S.Kさん

無資格・未経験で、不安でいっぱいでした。
人事の方がわかりやすく仕事の内容や資格をとるサポート体制の話をしてくれて「やってみよう」と思えました。現場の方とお話をすることでイメージもしやすかったし、良い話だけでなく苦労話がきけたことが逆に良かったです。

当日のスケジュール例

10:00

人事部挨拶

10:05

法人説明

10:30

施設見学

希望に応じて、複数施設の見学も可能です!
スタッフが案内・説明をしますので、気になることは何でも訊いてくださいね!

11:00

先輩社員座談会

新卒で入職した先輩、中途で転職してきた先輩、若手・ベテラン、男性・女性、いろんな先輩にぜひ職場の雰囲気や働き方を質問してみてください!

11:30

アンケート記入

率直な今日の感想を聞かせてください!

11:40

終了

よくある質問

当日は何か持参すべきものはありますか

筆記用具とメモ帳をご持参ください。服装は、私服でかまいません。当日、面接希望の方は履歴書もご持参ください。

この日に面接も行いますか?

ご希望の方には面接も行います。その場合履歴書をご持参下さい。

説明会&見学会概要

あんの循環器内科
日時

ご希望⽇程を調整し実施します。
90分程度をご予定ください。

場所

応募をご検討している施設や事業所にて実施いたします。
オンラインでも実施可能です。

対象職種

各職種募集中!お電話・メールにてご希望をお聞かせ下さい。

持参物

筆記⽤具、履歴書(⾯接実施希望者のみ)

申し込み方法

下記へお電話またはメールください。LINEでも応募を可能です。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-224-810

メールでのお問い合わせ・お申し込み

新卒の方はこちら 中途の方はこちら
お仕事説明会&施設見学会お仕事説明会&施設見学会

私たちと、一緒に働いてみませんか?

私たちは、あなたを待っています。
エントリーはこちらから。