電話する
menu

山口でいちご狩りをを楽しむなら=はあと農園=にお越し下さい。

電話番号
お問い合わせイベント予約

ホーム > はあと農園会員

はあと農園会員募集中いちご狩り開催!

団体のお客様へ
施設外就労について
青藍会グループ
お問い合わせはこちら

お得な特典や最新のイベント情報をゲットしよう!

お得な特典や最新のイベント情報をゲットしよう!

はあと農園ではお客様によりお得で楽しんでいただくために
「はあと農園会員」という会員制度を設けています!

はあと農園ではお客様によりお得で楽しんでいただくために「はあと農園会員」という会員制度を設けています!

会費は無料

会員になるといちご狩り料金が安くなったり、最新のイベント情報を一般公開前にゲットできるなど良いことばかりです♪
ぜひこの機会にご登録下さい!

会員の3つの特典

会員の3つの特典

特典1
webで簡単♪いちご狩りの予約ができちゃいます!
 

会員様にはホームページ上で予約をしていただける オンライン予約システムが使用できるようになります。 いつでもどこでも予約できるから便利♪予約の時間もほとんど掛かりません!

 

特典2

会員割引きでいちご狩り料金が安くなります!

会員になっていただくと、もれなくいちご狩りの料金が安くなります♪ 無料の会員登録で料金が安くなるのでかなりお得です!

 
特典2
会員割引きでいちご狩り料金が安くなります!
 

会員になっていただくと、もれなくいちご狩りの料金が安くなります♪ 無料の会員登録で料金が安くなるのでかなりお得です!

 
特典3
お得な情報を先行配信します!
 

はあと農園では季節毎に収穫体験や様々なイベントを企画しています。 それらの情報を会員様限定で先行配信します! 「参加したかったイベントの予約ができない・・・」 といったことがなくなります!

 
会員の登録方法
会員の登録方法
登録フォームに入力して会員登録をお願いします
会員の登録はこちら
会員の登録はこちら

※予約した際にはあと農園から自動返信メールが届きます。
 もし届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認のうえ、
 お手数ですが0120-2-81046までご連絡ください。

※予約した際にはあと農園から自動返信メールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認のうえ、お手数ですが0120-2-81046までご連絡ください。

 
はあと農園会員Q&A
はあと農園からのメールが届かない

パソコンやフリーメール(Googleメール、Yahoo!メール等)でご登録の方は迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メール防止機能により、はあと農園からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

携帯・スマートフォンでのご登録の方は「受信許可リスト」に、はあと農園のメールアドレスを設定してください。

お客様のメール設定によっては、はあと農園からのメールを受け取れない場合があります。受信許可リスト設定を変更し、「heartnoen●gmail.com(●の部分を@に置き換えてください) 」からのメールを受け取れるように設定してください。各携帯電話会社における受信許可リストの設定方法が書かれたページを掲載しておきますので、そちらを参考にしてみて下さい。
>docomo   > au   > Softbank

配信メールを止めてほしい

「配信停止希望」と記載の上、ご返信ください。

配信させていただいておりますメールアドレスに「配信停止希望」と記載の上、返信していただければこ ちらでメールの配信を止めさせていただきます。 会員はそのままなので、オンライン予約は引き続きご利用いただけます。

その他何かご不明点がございましたらメールフォームにてお問い合わせください
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら